TOPへもどる         お知らせ

2010 1 10 HPをざっくりと更新。音楽配信から変えた。著作権とかがあったので・・・。

2010 1 15 一日13回もアクセスしてくれた。これからもがんばろう!

2010 2 6  300人突破しました!!アクセスありがとう!!

2010 2 9  更新に失敗し文字化け発生原因わからず終わった。

2010 2 10 文字化けの原因がわかったコードが中国語になっていたのでしたw いじっちゃだめだなぁ・・・。今度から気をつけよう。 そのときに訪問された方ご迷惑おかけしました。orz

2010 2  8    今日はシンプルにめっちゃ整理してみました。見栄えなどどうですか??よさげな感じですよねぇ。 またの訪問お待ちしております!

2010 2 8  エンコードは自動選択にしてください!表示⇒エンコード⇒自動選択

inserted by FC2 system